むらた整体院

むらた整体院

むらた整体院(http://www.murata-seitai.com/)は、頭痛や肩こり、腰痛、膝痛、手足のしびれ、不眠、冷え性、便秘、生理痛、更年期におこる症状、姿勢が悪い、疲れやすいといった症状で困っているかたに対応してくれる整体院です。施術の受付時間は月曜日から金曜日までが午前9時から午後8時までで土曜日が午前9時から午後5時までです。日曜日と祝日は定休日となっています。料金については初回が7千円で二回目以降は4千円です。回数券もありますので通いたいとおもっているかたは回数券を利用したほうがお得だとおもいます。

 

またホームページを閲覧して来院されるかたは、料金のページを印刷して来院をすれば、初回の料金が7千円から6千円にサービスしてもらえます。支払い方法についてはクレジットカードの利用もできます。ただし、5回と10回の回数券とお試しプランのみです。クレジットカードはVISAとMasterカード、J−Debitを活用することができます。

 

むらた整体院の住所は〒666-0016兵庫県川西市中央町3-6 川西大陽ビル3階となっています。阪急・能勢電鉄「川西能勢口」駅から徒歩で約3分くらいの場所にあります。電話番号は072-758-7323です。E-mailはinfo@murata-seitai.comとなっています。

 

痛みがでる身体の場合、身体の筋肉の緊張バランスが崩れていることからおこります。頭痛や肩こり、腰痛など自覚症状のある場合もありますし、気づかないくらい些細なこともあります。これは筋肉の緊張バランスがくずれていることを知らせる体からの注意信号と考えられます。体は本来、筋肉の緊張バランスをとることによって骨や血管、神経、内臓などの体内器官を支えています。筋肉の緊張バランスに異常が生じると痛みや違和感というような症状となってあらわれるのです。